web拍手 by FC2
2ntブログ

みほの奴隷生活

日常の生活と出来を書きます

ペットちゃんと

こんにちは、今日は久しぶりに
ペットちゃんと、一緒になったから
お昼時間に、ペットちゃんに意地悪しちゃいました。

ペットちゃんを女王様にあずけた時に
ペットちゃんが、色々されてるうちに
ペットちゃんが、女王様のペットになりたいとか
言ってたの女王様から聞いたし
ビデオにもしっかり写ってたから

ペットちゃんに、私のペットになるって
誓約書まで書いたくせに、女王様に
ペットにしてって言ったんだってね。
私のペット辞めたいんだね。
もう、終わりにしようかって言ってみたら

ペットちゃんが、みほちゃんそんなの
言ってないよって、嘘ついたから
証拠のビデオもあるんだよって言ったら
ごめんなさい、気持ち良くてつい
言っちゃったの、本当に私は
みほちゃんのペットで居たいし、愛してるのは
みほちゃんだけだよ。だから別れたくないよ。
て言ったから

そしたらさ、私の言うことちゃんと聞ける?
もう、気持ち良くても他の人にペットになりたいって言わない?って聞いたら

はいって、真剣な顔で言ってて
別れたくないですって言ったから
しばらく、ペットちゃんの家に泊まって
私がもっとしっかり躾をするからね
嫌がったり泣いたりしても許さないからねって
言ったら、解りましたって言ったから
許してあげました。

私が真剣な顔で言ってたから、怖かったみたいで
ションボリしたから、大丈夫だよ。
ちゃんと約束を守れたら、ペットちゃんが
別れたくなるまでは、ペットちゃんと付き合うよって言ってキスしたら、ペットちゃんが
うんって、うれしそうに返事をしました。

笑顔のペットちゃんは、やっぱり可愛いし
イタズラしたくなります。

日曜日まではペットちゃんの家に泊まって
毎日、躾をしちゃいます。
ペットちゃんの家に私のお泊まり道具が揃ってるし、下着とかも置いてあるから手ぶらで
行けるの。

儀式を受けさせたり色エロしてみるね。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おはよ | ホーム | 滝は苦手です>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |