web拍手 by FC2
2ntブログ

みほの奴隷生活

日常の生活と出来を書きます

03/13のツイートまとめ

mihopooh77

私は最初はご主人しか知らなくて、だんだんと、ご主人様に見られながらするようになって、肉便器になるのが幸せな事だと思うようになったよ。肉便器の楽しさや嬉しさを教えてくれたご主人様に感謝してるよ。
03-13 23:49

こないだ、久しぶりに会った人にママの顔になって、雰囲気も幸せなママって感じだねと言われた。やっぱり変わるのかな?
03-13 23:41

@take2taka あるよー
03-13 23:38

女がセクシー女優さんが好きとか作品見て憧れるのおかしいかな?前に言われたことがあるから。私は私だから、気にしない。
03-13 23:35

職業で差別する人は愚かだと思う。
03-13 23:27

私はセクシー女優さんでも、どんな職業の人でも好きになるよ。人としての魅力があるから私には無い感性とか心情とか仕事に対する姿勢とか色々好きになる要素があるから。
03-13 23:26

好きだった女優さんのアカウント見つけた。引退して気になってたけど、元気そうで良かった。
03-13 23:22

告白します。初体験から今までに100本のチンポに使われてます。初体験は中1だったよ。
03-13 23:19

チンポ見せてくれた人ありがとう。コレクション増えたよ。確実に100本に近づいてる。
03-13 23:17

うーん、チンポ自慢あらわれない
03-13 23:16


チンポ画像募集中
03-13 18:39

鍵はずしても、ブロックしたままにしとく。
03-13 18:38

鍵外すよー。だけど、フォロワーさんを選別するよ。
03-13 18:37

@Yt4Bhi くださいなチンポ画像
03-13 18:34

許可する条件をチンポ画像をくれた人にしちゃうかな。
03-13 18:32

チンポ画像100枚目指すから、そのうちに鍵外す。
03-13 18:31

あっ鍵アカにしてたら、チンポ画像くださいツイートしても、許可してない人からもらえないんだね。
03-13 18:30

鍵アカにしたら、楽だね。相手のツイート見てから、自分に合うか合わないか見て決めれるから。
03-13 18:27

@saiko_no_uraaka くれた人に、許可なく見せないよ。巨根自慢さんに、チンポ見せてとDMしたら、くれたりするよ。
03-13 18:26

チンポ画像見たいなら、色んな裏アカ男子のツイート見てるとチンポ画像があったり、言うとくれるよ。
03-13 18:18

@onapaiiii 東北なんだね。
03-13 18:16

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<03/14のツイートまとめ | ホーム | 03/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |