web拍手 by FC2
2ntブログ

みほの奴隷生活

日常の生活と出来を書きます

02/28のツイートまとめ

mihopooh77

ザーメンが1万発なら、ミルキーキャットさんのザーメン池みたいに出来るよね。
02-28 22:36

髪の毛をザーメンパックのツイートが閲覧数が1万超えたよ。ザーメンが1万発窒息するー。ザーメンツイートは閲覧数が凄く増えるね。ザーメンだけをつけて、蕎麦を食べたい。
02-28 22:35

@KK00485691 は?ヤバ
02-28 22:31

他にも色々聞いたよ。やっぱり女のコなんだなって思ったよ。
02-28 22:24

最近、女性にもフォローされはじめたよ。フォロワーさんに色々質問したら友達のさやかちゃんみたいに、性同一性障害の人でザーメンとチンポ大好きな人と盛り上がっちゃった。いつもお父さんとお風呂に入ってて小●3年になって、急にお父さんのチンポを見て興奮するようになったとか聞いたよ。
02-28 22:20

あっ先輩にこないだの肉便器した時の動画と他のご主人様が撮影した写真渡すの忘れてた。
02-28 20:26

キャンドゥで何かオナニーに使えそうなもの明日探してこよ。
02-28 20:23

ズッキーニってこの時期は売ってないんだね。ゴーヤならあったけどオマンコに入れたくないし入るような大きさしてないし。長ナスしかこの時期はオナニーに使えないね。
02-28 20:20

夕方になって吹雪いてきてた。朝までまた積もるかな。
02-28 19:16

リツイートだらけのアカウントを一部ブロックするよ。
02-28 18:06


これから帰る。明日はチビと何しようかなー。買い物に行って、家の中で遊ぶしかないよね。
02-28 18:00

ブログに書いた、男の子とお母さんの続きをまだ知りたい人居るかな?
02-28 06:09

チビがまたきて、やっぱり手伝うって言うから、玉ねぎの皮をむいたりさせた。チビがママ、これ入れるのって私が使ってたなすを持った時は、ドキッとしたよ。今はチビはテレビ見てる。甘えたくなって、私の側に居たいみたい。
02-28 06:05

カレーを作ろう。また、チビがきた?
02-28 05:00

チビが居ると、好きな時にオナニーとか出来ないのがたまにつらい。子育てママさんとかだと皆そうだよね。
02-28 04:59

続きをするか、カレーを作るか悩み中。
02-28 04:55

チビがママ何してるのって言ってきたから、お昼に食べるカレーを作るんだよと言ったら、オシッコしてくるって居なくなったから、急いでナスを抜いて、コンドームを外してナスを洗ってたら、チビが戻ってきて手伝うって言うから、まだ寝てなさいと言って追い出した。
02-28 04:54

ルームワンピースを着たまま、ショーツだけ脱いでキッチンでナスを入れて立ちバックしてるみたいにオナニーしてたら、戸が開く音がしたからあわててナスを入れたまま、ワンピースの裾をおろしてたら
02-28 04:50

今日はナスでしよ。 使った後はカレーに入れる。
02-28 04:26

朝からオナニーしちゃお。
02-28 04:22

他の人もオナニーにズッキーニとなすを使うと気持ちいいって言う人がいたよ。先輩も良く使うようになったと言ってた。
02-28 04:22

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<02/29のツイートまとめ | ホーム | 02/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |