web拍手 by FC2
2ntブログ

みほの奴隷生活

日常の生活と出来を書きます

01/30のツイートまとめ

mihopooh77

私は、この男の子となら毎日エッチしてあげたいし甘えさせてあげたいって、男の子が居たよ。
01-30 22:46

中高生の時って、男の子ならこいつを俺の物にして、毎日セックスしてやるって思うような女の子とか居ましたか?
01-30 22:41

@ycbHNA2hrpoonEG 悩むかな。
01-30 22:28

@ycbHNA2hrpoonEG そんなもんかな。
01-30 22:25

@milkycatcom ですよね。男の子なら。
01-30 22:22

@ycbHNA2hrpoonEG 私ならそれも、許すかな。
01-30 22:20

@ycbHNA2hrpoonEG 母親の性的な事なんか知りたくないですよね。普通の男の子なら。
01-30 22:17

今の私がもし、お母さんが肉便器してるの知ったら許せるし、お母さんが肉便器を好きでしてるなら応援してあげたい。中高生の時なら戸惑うけど許すかな。
01-30 22:16

チビにいつまで、ママが肉便器してるのを隠し通せるのかと思う時があるよ。ママが肉便器だと中高生くらいに知って、ママを許せる男の子って居るのかな?あなたなら、どうしますか?
01-30 22:11

チビが寝るみたいだから、肉便器の招待状を作ろうかな。作ったら先輩とご主人様に見てもらう。 チビはけっこう、私が何をしてるのか覗きにきたりするから、チビが起きてると、肉便器動画を見たり画像を見たりとか出来ないんだよね。見てもママだーと思うけど、何をしてるのか理解は出来ないかな
01-30 22:07


チビが知らない中高生くらいの女の子と話してるの見て、チビやるなーと思ってたら、クラスの女の子のお姉さんだった。何回か遊びに行ってるから、お姉さんとも仲良くなったんだってさ。
01-30 21:59

昨日のツイートが閲覧数が、凄い。やっぱりミルキーキャットさんにリツイートしてもらえると、閲覧数が爆発的に増えていく。普段なら閲覧数が500くらいしかないのに。
01-30 21:54

オフパコ自慢的なアカウントは、フォローをやめた。オフパコ、オフパコうるさいアカウントもフォローしない。 さりげない自慢が1番だよね。
01-30 21:51

使い放題か、1日デート出来る権利をプレゼントするの。はずれは三人の肉便器が履いてたショーツをプレゼントとか。
01-30 21:25

スタンプラリーみたいに、肉便器ラリーも楽しいかもね。三人の肉便器を待機させて、ヒントを元に肉便器を見つけて、使ってから肉便器からスタンプをもらって、三人の肉便器のスタンプを集めて、ゴールした人から、抽選で三人選んで三人の肉便器の中から好きな肉便器を選んで、1日その肉便器を
01-30 21:24

昨日の企画だけど、ハズレの便器を誰かにしてもらおうかな。間違って私じゃない人に行っても、その人が使われたいと思った人にだけ使わせるの。私の方は時間内なら誰でも使える事にして。
01-30 21:16

招待状の内容はこれから考える。招待状を見せないと入場出来ない事にするから、受付を誰かにしてもらわないと。
01-30 21:11

バレンタインデーの次の日に使ってくれる皆をご招待して、肉便器にしてもらうよ。先輩の他にも二人参加予定だよ。4つの肉便器を使い放題だよ。
01-30 21:09

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<02/01のツイートまとめ | ホーム | 01/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |