web拍手 by FC2
2ntブログ

みほの奴隷生活

日常の生活と出来を書きます

12/01のツイートまとめ

mihopooh77

チビがママ、次はいつ夜のお仕事あるの?って聞いてきた。
12-01 18:59

セックス依存症ってあるけど、その人達の心理とかを知りたい。私なりに考えてみる。
12-01 18:02

チビと一番下の妹の企みが解ったよ。クリスマスプレゼントを皆からもらう作戦をたててたのと、お年玉を皆からもらう作戦だったみたい。チビと一番下の妹だけ、まだ学生だから、お年玉をもらえるしね。
12-01 17:58

@totihanahennoji 性同一性障害の男の子で、いつも女の子として暮らしてる子だよ。チンポもザーメンも大好きな子だよ。
12-01 14:54

チビが姪っ子ちゃんと遊んでる。子供は冬でも元気だね。
12-01 10:19

チンポ画像付きのDM大募集。また、壁にチンポ画像を貼りつけて見ながらオナニーしたい。
12-01 10:10

チンポもザーメンも大好きな事は悪いことみたいに、言う人が居るけど、私は女性なら仕方ない事じゃないかなと思う。ヤリマンとか肉便器って馬鹿にされたりするけど、ヤリチンはなぜ自慢になるの?
12-01 10:05

肉便器すると、癖になって続けちゃう人と、何回かしてやめる人と居るのってなんだろ?私は楽しいし、ご主人様に沢山誉められるから続けてるし、気持ちいいし、チンポもザーメンも大好きだから続いてる。
12-01 09:56

さやかちゃんとか、から自慢のエッチな画像が送られてきた。
12-01 07:31

チンポDMしかいらないよ。
12-01 07:16


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<12/03のツイートまとめ | ホーム | 11/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |