web拍手 by FC2
2ntブログ

みほの奴隷生活

日常の生活と出来を書きます

週末は便器

おはーです。

また、週末に便器します。

使ってくれるメンバーさんが、春に何人か
転勤とかで退会しちゃったから
新しくメンバーを紹介してもらって
何人か入会してもらったんだよ。

便器ちゃんが増えたから、一度のパーティーの
参加人数を増やしたら、参加申し込みが多くても
抽選でハズレる人が減って、良い感じです。
参加してもらえる人数は、私達便器の
能力とかで決めてるから、便器が私だけだと
少なくなるし、便器2つなら2倍になったり
します。

能力を超えた人数にすると、使いきってもらう前に便器がリタイアして、参加してくれた人達に
申し訳ないので、そうしてるの。

レンタル方式から、サークルにしたら
手間はかかるけど、安心して他の便器してみたい
女の子が参加出来るようになったよ。

便器したい女の子は、継続的な参加してる
私とかの他にもスポットで参加してる
女の子も居ます。

便器してる女の子達のリストを顔写真とかと
プロフィール付きで作って見たら、皆
便器してるなんて、見えない人達ばかりで
真面目な人ほど、便器願望が強いのかなと
思ったよ。

こないだね、お馬鹿な事に
靴を買い物に行ったお店の駐車場に
忘れてきたさ。
前からなんだけど、運転する時の靴と
車から降りた時の靴をかえてるの。

服装にあわせて、靴をかえたりしてるから
ヒールのある靴の時もあるから、運転しずらいから、運転用のくつを車の中に置いてあるの。
女の子なら、そんな人が多いかも。

車に可愛い男の子を助手席に乗せて走りたいよー
最近は、妹かペットちゃんの指定席になってるよ

こないだ、妹と妹の友達を送ってく時に
妹と女の子一人に男の子一人を乗せたんだけど
男の子を助手席に乗せようと思って
一人でウッシッシて思ったら
妹は私が可愛い男の子好きなの知ってるくせに
いつもどうり、助手席に乗ってきたから
その時は何も言わなかったけど
家に帰ってから、妹にお説教しちゃいました。

そしたら、妹にお姉ちゃんは○○君でいいの?
もっと、学校に可愛い男の子居るよって
言われちゃいました。

思わず、だったらその子を今度連れてきなさいって言っちゃいました。

妹の彼もなかなかの可愛さで
私が妹のかわりにって思ったりするけど
妹がかわいそうだから、妄想だけにしてるよ。

私のオナペットは、可愛い男の子なんだよね。
中学生の時の同級生の可愛いと思ってて
他にも狙ってる女の子が居て、付き合えなかった
男の子とか、妹を学校に送ってって目撃した
可愛い男の子とか、そんなのばかりかな。

オナペットって言えば、中学生の時に
男の子達が私の事を密かにオナペットと言ったり
してたよ。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日の私 | ホーム | イエーイ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |