web拍手 by FC2
2ntブログ

みほの奴隷生活

日常の生活と出来を書きます

11/18のツイートまとめ

mihopooh77

女性のフォロワーさんが増えてきた。どうしてかな?素直な気持ちをツイートしてるだけなんだけど。
11-18 22:24

あるサイトの使用済みコンドームが並べてある画像を見たら、中のザーメンをグラスにあけて、飲みたくなってくる。捨てるなんてもったいない。
11-18 22:12

今日の皆さんのツイートは刺激が強いです。あとほのぼのエロツイートもあって楽しい。
11-18 22:03

皆さんのツイートを見ていて、中だしとか、ザーメン、などなどの言葉にすぐに反応してしまう。
11-18 21:52

チビが甘えモードで、なかなか寝なくて今寝た。大人の時間の始まりだーい。
11-18 21:47

@AklYVuWLx2GyY2a 医学書は高いんだよね。
11-18 07:09

ネットの世界は嘘も沢山あるけど本当に私達と同じ様な思考や活動してる人が居るのがうれしい
11-18 06:58

何年か前の話だけど、ご主人様がネットで知り合った人に公園に奴隷を設置して肉便器させるから見に来ませんかと言われてた見に行ったら、本当に肉便器してた事があったよ。
11-18 06:56

チビに朝ご飯を作ってたらチビがママって、起きてきた。体調が悪いみたい。私が仕事から帰って来るまで、お母さんに見ててもらう。
11-18 05:53

色んなとこから、クリスマスとか年末のパーティーのお誘いがきてる。ほとんどがエッチイのだけどね。
11-18 05:07


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11/19のツイートまとめ | ホーム | 11/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |