web拍手 by FC2
2ntブログ

みほの奴隷生活

日常の生活と出来を書きます

10/24のツイートまとめ

mihopooh77

先輩に参加するよって、返事がきてるよって、LINEしたら楽しみって返事がきたよ。私はお掃除フェラとかでサポートするよ。
10-24 19:34

先輩のザーメンぶっかけは、来月に決めたから、いつも使ってくれる皆さんとか関係してる仲間に連絡まわしたら、新しい人なんだぜひ行くよって返事がきたりしてる。先輩は、ザーメン浴びるの楽しみにして、オマンコ濡らしてるみたいだよ。
10-24 19:28

鍵アカウントでフォローしないでと書いてるのにまた、何人もあらわれた
10-24 19:20

@spermanikubenki うん。
10-24 19:18

ザーメンぶっかけ祭には、一般からの募集はしません。仲間内でしないと、色んなトラブルがあるからね。
10-24 19:17

未成年から、DMきた。ブロックしたよ。未成年は相手にしませんからね。
10-24 19:14

先輩にザーメンぶっかけ祭の話をしたら、すごーい。参加したいと言われたけど、私の浴びる分が減るからダメって言ったら、来年でも良いから企画してって頼まれたよ。20発くらい浴びるなら、すぐに集められるんだけど、来月に開催してあげようかな。
10-24 12:34

@tibineko0711 飲みたい
10-24 12:24


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10/25のツイートまとめ | ホーム | 10/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |