web拍手 by FC2
2ntブログ

みほの奴隷生活

日常の生活と出来を書きます

09/25のツイートまとめ

mihopooh77

家族でグループにしてるLINEで高校生の妹が痴漢にあったって流れてた。お父さんが怒ってる。
09-25 13:11

拒否したら、悲しい顔をされて仕方なく、受け入れてた男の子の話を聞いた。
09-25 13:07

中学生とかに、性的なイタズラと言うか虐待されてたら、何歳になっても思い出すみたいだね。特に親にされてた子は特にみたいだね。
09-25 13:01

親馬鹿かもだけど、チビ太郎を外で遊ばせられないから、SwitchLiteを買うことにしたよ。チビ太郎には内緒で帰りに買ってくる。在庫をキープしてもらったの。コネを使いまくったよ。
09-25 07:43

@roshutsumaster チンポみたい。画像をDMでおねがいしまーす。
09-25 07:37

@soranatume 一時間おきは、重症レベルだから病院に通わないとだめですよ。入院させられるかもですけど。
09-25 07:34

後日、オマンコに入れてみた事のあるものを発表します。ブログに書いてあったかも。
09-25 07:26

茄子とズッキーニでオナニーする仲間が増えました。先輩の他には一緒に肉便器した女の子にも教えたら良いかもと言われたよ。茄子は長ナスが長さ的に最適だよ。奥まで入るからね。普通のなら短いらね。
09-25 07:25

そしたら、先輩に茄子とズッキーニは良いかもと言われたよ。先輩はキュウリでしてたみたい。
09-25 07:21

こないだ、先輩を酔わせてオナニーの話を聞き出したよ。バイブとか野菜でオナニーしてるんだって。私と同じだと思わず言ってしまって。茄子とズッキーニを使ってるのがばれちゃった。
09-25 07:19


研究されたら、肉便器生活をしてるからだと解ったりして。
09-25 07:14

チビ太郎もそれなりに、アレルギーの数値が高いのがあるけど、私の何分の1だから、良かった。私はどこのお医者さんが見ても、見たことないこの数値はと言われるレベルだそうです。研究したいくらいだと言われたよ。これでどうして一般の生活を出来てるのか不思議なんだそうです。
09-25 07:13

チビ太郎に、私と同じ経験はさせたくなかった。それだけ喘息とかアレルギーの疾患はつらいんだよね。
09-25 07:03

朝からチビ太郎が、元気になったからはしゃいでるけど、学校行くときにアレルギー物質を吸い込むからまた、体がだるくなったりめがかゆくなってきたりするのを私の経験で話しとく。マスクしてもアレルギー物質は通るそうで、しないよりはまし程度らしいよ。
09-25 07:01

喘息は江戸時代にはもう、病気として存在してたらしいよ。殆どは窒息して亡くなってたみたい。現代でも喘息の患者さんが発作を起こして窒息死してる人がけっこういるよ。私も二回死ぬと思うとこまで酷くなった。
09-25 06:55

アレルギーの症状で気管支の炎症がひどくなって発作を起こすんだって。慢性的な気管支の炎症が喘息の原因だと、何年か前に研究結果が発表されたんだって。それまではハッキリした原因が解らなかったらしいよ。だけど現代でも慢性的な気管支炎を完全に治せないんだって。
09-25 06:49

測定不能って出るくらい、アレルギーの数値がかなり高いのが何種類かあるよ。普通なら入院生活をしてるレベルみたい。
09-25 06:43

私は三歳から喘息で大人になっても一年に何回かは発作を起こしてる。今は定期的に通って、予防薬とかもらって、炎症が少くなる様にしてる。アレルギーから喘息になるから春と秋は、家にこもりたくなる。普通に生活をしてるのが奇跡だと言われるくらい、アレルギーの数値が高いよ。
09-25 06:41

@soranatume ちなみに、予防薬と気管支拡張薬で扱いがちがうよ。私が先に書いたのは気管支拡張薬のほうです。予防薬は一回で1吸入とか程度でかわるよ
09-25 06:35

@soranatume 私は一回の使用は二回吸入で1日最大三回まで使えるけど、持っ頻繁に発作が起きるなら、病院においでと言われてるよ。1日に合計6吸入をこえたら、効かなくなるようになるからと言われたよ
09-25 06:30

今回はなすでしたよ。明日のご飯に使おっと。オナニーに使った野菜は家族のご飯にちゃんと使ってるよ。
09-25 03:17

万年発情期だから、オナニーしちゃったよ。チンポ画像見ながらしたよ
09-25 03:14

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<09/26のツイートまとめ | ホーム | 09/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |