web拍手 by FC2
2ntブログ

みほの奴隷生活

日常の生活と出来を書きます

今夜は

便器から、昼前に帰って来たよ。
今夜は一番下の妹と南の海に魚釣りに行ってきます。

便器から帰ってきたら、妹夫婦が来てて
姪っ子ちゃんもだいぶ大きくなってきて
お母さんに抱かれて、ご機嫌でした。

お父さんは、ジイジ帰ってきたよって
姪っ子ちゃんに言って、デレデレしてました。

お父さんもお母さんも孫が可愛くて仕方ないみたい。

妹夫婦が買い物に行ってる間に
お父さんとお母さんが孫のお守りをしてて
私が産まれた時はどうとか話をしてたみたい。


妹とガソリンスタンドに行って
ガソリン満タンにしてから、釣具やさんで
色々買ってから、海にレッツゴー


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<海は | ホーム | 元気だよ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |