web拍手 by FC2
2ntブログ

みほの奴隷生活

日常の生活と出来を書きます

09/18のツイートまとめ

mihopooh77

雨ふってる。チビを寝かせて、妹にたのんで夜の橋の下でオナニーしようと思ったけど、だめだからお風呂でオナニーしよ。中途半端なオナニーはモヤモヤをうむだけだね。
09-18 19:54

女だらけの家に、歳の離れた弟が出来てから、たまーに弟の事で摩擦が起きる。妹二人はお母さんみたいな気持ちがあるからなんだろうね。二人とも子供が好きだし、母性本能が強いからね。
09-18 19:41

チビを誰がお風呂に入れるか妹二人が揉めてるから、二人で入れてあげてと頼んだ。
09-18 19:36

チビの担任の先生がうーん、何か知ってるようなと思ったけど、思い出さない。向こうもそんな感じで見てた。
09-18 19:19

秋と春先が私とチビは喘息の発作が出やすいから、きおつける。外であんまり遊ばせられない。雪が積もれば春まで落ち着くけど冷気で苦しくなったりするから、チビにマフラーを編んであげよかな。
09-18 19:05

次女も帰って来て、チビをよしよししてる。チビがハンバーグ食べたいと言うから、ハンバーグ作った。ご飯食べさせて薬を飲ませて寝かさないと。チビはこないだの検査の結果、喘息でした。しかもアレルギーがけっこうあった。私と似たようなアレルギーばかりだった。
09-18 19:00

今日、遊ぶ予定だった女の子にそしたら、当日に会いましょうね。色々教えてくださいねと言われた。いちょう私が肉便器の先輩だから聞きたいことがあるみたい。
09-18 18:53

チンポ画像で気まずくなると思ったら、友達になるきっかけになりそう。なんで?先輩もチンポ大好きとか? 肉便器とか? 解んないけど良かった。
09-18 18:22

先輩から、LINEの返事がきたよ。先輩から、みほちゃんとなら色々話が合いそうだし、先輩と後輩じゃなくて友達になれそうって言われた。明日の夜は居酒屋さんに行く事になった。私はお酒飲めないけど先輩が飲みたいみたい。
09-18 18:19

帰って来る前に、先輩にLINEのid交換しよって言われてしたさ。チビの薬を貰うの待つ間に、迷惑を掛けてすいませんってLINEしといた。私が早退したぶん、たぶん先輩が負担してるはずだから。他の先輩には仕方ないよ、帰って病院に連れてってあげなさいと言われた。
09-18 16:38


普通は、先輩が居るのに昼休みにどうどうと、チンポ画像を見てるなんて思わないよね。まー仲の良い先輩で助かったよ。他の先輩に見つかったら、たぶん話が広がるかも。あの子昼休みにチンポ画像見てたんだよって言われそう。逆にいいもの見てるね。私にも見せてと言われたりして。
09-18 16:31

お母さんから、LINEきてた。チビの心配してる。昼間はマジにあせったし、先輩のいじわるー。先輩は、チンポ画像にびっくりじゃなくて、チンポ画像を見てる私にびっくりしたんだってさ。そんなに真面目に見えるのかな?眼鏡かけてから、真面目に見える様になったのかな? 変態肉便器なんだけどね。
09-18 16:24

あっ妹帰って来た。家族だけのグループくんでるLINEにチビの事を入れたから、まっすぐ帰って来たみたい。妹がチビに大丈夫なの?お姉ちゃん居るからねってよしよししてる。
09-18 16:07

お母さんが居ないから、私に余計甘えてるみたい。肉便器の日はお母さんが居るから、お母さんにまかせて肉便器してくるよ。チビには悪いけどストレス解消しないと、私も体調悪くなるし。お母さんが居ないなら肉便器を諦めるけどね。チビを妹とかにまかせるのも可愛そうだしね。
09-18 15:57

チビと帰って来た。チビを寝かせて、洗濯とかしちゃおうかなと思ったけど、甘えて私が近くに居ないとダメみたいだから、居間のソファーに寝かせて、洗濯しながら、台所仕事をする。
09-18 15:50

早退して、チビを迎えに行って、病院につれてくね。たぶん帰ってもツイート出来ないかも。DMは見れたら見るね。
09-18 13:37

あっ、女の子と遊べないじゃん。夜はチビを妹達にまかせようとしてたけど、無理じゃん。女の子にも連絡しとこ。
09-18 13:34

お母さんは、泊まりで出掛けるって言ってたんだ。
09-18 13:32

チビの学校の先生から電話がきた。チビを帰らせるって、チビが体調悪くなったみたい。お母さんに掛けたけど、出ないから私に掛けてきたんだって。家に誰も居ないし、私が迎えに行ってそのまま病院に連れてくしかないかな。
09-18 13:31

皆さんのオナニーをした時の年齢とかおかずをDMで教えて欲しいなー男の子ってどうなのか気になる。
09-18 13:18

オナニーは、小5くらいからしてるよ。最初は大きなぷーさんの縫いぐるみを股に挟んで擦り付けてた。だんだんと手で触るようになったよ。中学生になったら、完全に手でしてたけど、まさかナスやズッキーニでオナニーする様になるなんて思わなかったけどね。
09-18 13:15

個室だったし、見回りに来る時間なの知らなくて、カーテン締めて声だしてオナニーしてたら、戸が開いたのきずかなくて、少し声を聞かれたみたいで、カーテン開けられて寝ないとだめだよって言われた。
09-18 13:07

私が中学生の時に喘息で一週間くらい入院した時に、夜中にオナニーしてて、看護師さんにオナニーしてたのきずかれた事があるよ。
09-18 13:00

@Po721919 真面目な職業の人や大学生くらいがやりまんとか肉便器が多いかもよ
09-18 12:56

他の先輩は、人妻さんでお母さんくらいの歳の人とか、ベテランが多いから、いつも良く話すのは携帯覗いてきた先輩なんだ。皆でワイワイしてる時もあるけどね。
09-18 12:55

先輩とドラクエウォークの話をしてエッチな話なんかしてなかったのを装ってる最中だよ。少し聞かれたっぽいけど。
09-18 12:48

@Po721919 自分で探すか、噂のある女の子に声かけたら
09-18 12:45

歳の近い先輩だから、仲よくしてるんだけど、携帯覗かれると思わなかった。
09-18 12:42

他の先輩が来たから、エッチな話は今日はこれで終わりそう。明日の夜に追求とかされたら、どうしようかな? 先輩に話を会わせて、肉便器してるのは、言わないようにしよ。
09-18 12:38

先輩がみほちゃんはエッチな子に見えないから、チンポ画像を見てるのビックリしたって。これは昼休み終わるまで逃げれない。仕方ないから先輩と話してよ。オナニーしたかったのに。
09-18 12:32

先輩に帰りに遊ぶの誘われたけど明日にしてもらった。先輩も肉便器だったりして、他の人には秘密にしてくれるって。誰のと聞かれたから沢山チンポ画像もらってると言えないから、彼のってごまかす。
09-18 12:28

先輩もこの仕事についたら、性欲が強くなったって。チンポ画像を携帯に入れてるのめずらしいねと言われた。
09-18 12:25

気まずい。
09-18 12:18

先輩に何見てるのって携帯覗かれてチンポ画像見てるのばれちゃった。
09-18 12:17

あんまし、時間ないのにオナニーしたから、中途半端になってむずむずしてる
09-18 12:15

さて、もうすぐ診療始まる前にトイレでオナニーしちゃった。さて行かないと
09-18 08:51

@totihanahennoji 性同一性障害の男の子で、普段から女の子で生活を始めたの。知り合いのコンビニとかで女の子としてバイトしてるみたい。
09-18 08:50

チンポ画像を貼ってオナニーが趣味になりそう。
09-18 05:31

また、プリントして壁に貼ってオナニーするから、チンポ見て欲しい人は送ってきてね。
09-18 05:30

チンポ画像、受付中
09-18 05:29

同じ人が何回もチンポ画像送ってきてくれるのも、嬉しいな。ありがとうね。
09-18 05:28

ヘロヘロだから、バイト休んで彼を送り出して、家事をしながら身体を休めるって。
09-18 04:54

肉便器になりたい人はやっぱり肉便器になれると幸せを感じるし、気に入られて定期的に使ってもらえるのは幸せな事だからね。
09-18 04:51

紹介したかいがあって良かった。
09-18 04:48

気に入られて、定期的に使わせる契約するみたい。
09-18 04:47

さやかちゃんから、こないだ私が紹介した人達の肉便器してきた報告がきたよ。口もアナルオマンコも使われて、顔にザーメン掛けられたり楽しんだみたい。
09-18 04:46

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<09/19のツイートまとめ | ホーム | 09/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |