web拍手 by FC2
2ntブログ

みほの奴隷生活

日常の生活と出来を書きます

09/15のツイートまとめ

mihopooh77

今度、久しぶりにお母さんとおじいちゃんのお墓に行って来る。
09-15 17:28

ザーメンぶっかけと肉便器は、10代からしてる。私は、性の目覚めがかなり早いです。
09-15 17:25

チビとお父さんの好きなものを食べさせたくて市場に行ってきた。
09-15 17:18

虐待で小さな命が消えてく事件が多いけど、親だからって子供の命を奪う権利はない。育てられないとかなら、早めに色んな相談窓口に相談してほしい。命の重さを解って欲しい。
09-15 03:59

寝れなくなった。チビの寝顔を見てると、色んな事を考える。チビには素直で人に優しい大人になって欲しい。それと後悔しない生き方をして欲しい。
09-15 03:53

夢の中に、おじいちゃんとか元旦那さんとか、亡くなった人が出てくる時があるの。現実に一緒にいる様な暖かさとか感じるの。このまま夢が終わらないで欲しいと思うけど、おじいちゃんとかに、みほはまだ早いまだやらなきゃならない事がある。それが終わったら迎えに来るからと言われたよ。
09-15 03:33

元旦那さんと生活してた時から肉便器の修行をしてたよ。ザーメンぶっかけもしてたよ。
09-15 03:24

元旦那さんに、愛してくれてありがとう。結婚した事を後悔なんかしてないよ。先に遠い違う世界にいっちゃったけど、いつか私も行く日が来るけど、もしまた会えたら仲良くしてね。と伝えたい。
09-15 03:19

離婚した時に、お互いにもっと幸せになろうねって約束したの。結局、私だけ幸せになってる。
09-15 03:06

急に元旦那の事を思い出した。私の黒歴史だけど、約一年間は人妻でした。離婚してからもたまに会ってたけど、交通事故で亡くなってから、もっと色んな事をしてあげられたら良かったと思った。星になっちゃってから、何してるのな?他の女の子と仲よくしてるかな?
09-15 02:39


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<09/17のツイートまとめ | ホーム | 09/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |