web拍手 by FC2
2ntブログ

みほの奴隷生活

日常の生活と出来を書きます

08/23のツイートまとめ

mihopooh77

私のアカは、チンポ画像収集とザーメン収集と、私はこんな肉便器ですって宣言するアカなのだー。
08-23 14:08

プロフィールに色んな事を書いてて実はオナネタ収集アカなのに、鍵をかけてる人って居るよね。鍵アカフォロワーはブロックした
08-23 14:05

オナネタ収集アカにしてる人、手を上げろ。 リツイートだらけでつまらない
08-23 14:02

明日はまた、チビと一緒だからオナニー出来ない。今夜はどっかの公園で全裸にレインコートを着て歩いてから、オナニーしようかな。今日は雨なのだ。
08-23 12:12

昨日、オナニーしてる時に、誰かに見つかって、犯されたいと思いながらしちゃいました。他にも秘密のオナニー場所を見つけようかな。
08-23 12:09

昨日は橋の下に行って、なすでオナニーしたよ。皆さんに見られてるの想像しながら、皆さんのチンポ画像を見ながらオナニーしたよ。まだまだ、チンポ画像をくださいな。
08-23 11:59


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<08/24のツイートまとめ | ホーム | 08/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |