web拍手 by FC2
2ntブログ

みほの奴隷生活

日常の生活と出来を書きます

08/19のツイートまとめ

mihopooh77

今日は、実はお昼休みにみなさんのチンポを見ながらオナニーしました。病院のトイレで肉便器にされてる設定でしましたよ。
08-19 23:53

@bakuchikanaeya 画像と文から伝わる何かが引き付けるんだと思いますよ。
08-19 23:46

@bakuchikanaeya 最近、しっかり更新の度にブログを拝見してますよ。女の子が嬉しそうでたのしそうですよね。私の秘かなオナネタになってます。
08-19 23:40

子供な男性が多いね。大人になりなよ。何でも思い道理にならないからね。そんなの家のちびでも解ってるよ。
08-19 23:35

未成年の女の子に私が言いたい事は男にチャホヤされたいのは解るけどそんな事の為に、エッチな動画や画像を上げるのはやめた方がいいよ。 後悔して消しても一生ネットに残るよ。一回の楽しさで一生後悔して生きるの割りにあわないよ。大人になって自分の意思と責任でやるなら、いいけどね。
08-19 23:28

@eroshootingstar 歳が半分に近い女の子に言われてたら駄目だよ。
08-19 23:15

コミュニケーション能力を磨いたら。私はモテナイとかただやりたい人の肉便器をするつもりはないよ。
08-19 23:13

仲良くしてとか、話したいとDMくるけど、リツイートだらけでどんな人かも解らない人と、仲良くなれる訳がない。ただ私とやりたいだけなら、間に合ってるし。
08-19 23:09

@eroshootingstar リツイートばかりじゃなくて、普通にツイートしたら? 人柄が解らないしなんか共感するものがないし、仲良くなれる気がしない。
08-19 23:06

@eroshootingstar チンポしかわからないからね。人柄がツイートから解らないし
08-19 23:04


チンポDMありがとう。どんどんチンポが増えてるよ。まだまだ100本には遠いから、よろしくね。
08-19 23:01

私はご主人様が守ってくれるから安心して肉便器になれるし、楽しめる。
08-19 23:00

色んなフォロワーさんの見てたら大胆な裏アカ女子が多いね。肉便器みたいになりたいけど、実際には怖いから、オナペットになってコメント見ながらオナニーしてるのかな?と思ったよ。ちゃんと守ってくれるご主人様が居たら、肉便器に安心してなれるよ。単独で肉便器活動は危険だからね。
08-19 22:59

リストに追加しましたと通知が来るんだけど、見たら女の子ばかりでした。何か質問とかあったらDMしてきてね。質問は女の子にしか答えないよ。チンポDM今日はゼロ新しい人からのチンポDM欲しいな。知らない人にいきなり、チンポの画像を送ってくださいとDMしたらどうなるかな?
08-19 19:55

@MR_II ぜひどーぞ。
08-19 19:38

チビは明日から学校だから、早く寝るかも。一緒にお母さんの作ったご飯食べて、また私の近くで妖怪ウォッチしてる。
08-19 19:34

@Ayana_harukaze 確かに、ネットなら気にならないね。
08-19 05:31

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<08/20のツイートまとめ | ホーム | 08/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |