web拍手 by FC2
2ntブログ

みほの奴隷生活

日常の生活と出来を書きます

これからのブログ

記事を頻繁に更新出来ない時があるから
ツイッターで簡単な報告とかしていきます。
ブログの方には、ツイッターで報告した事を
詳しく書いてく事にします。

ツイッターもブログも両方見てもらったら
私の行動が良くわかるかも。

ブログだけでも楽しめる様に
1つの事を深く掘り下げて記事に書くようにしますね。

何年かまえは、かなり詳しく書いてたけど
成人して、色んな事をしないとダメだから
詳しく書けなくなってたけど、暇なときにじっくりと記事を書くようにします。

便器してくるとか、探検してきたとか
簡単な報告は、ツイッターを見た方が早く解ると思います。

ツイッターって、あまり文字数が書けないから
簡単な報告用に使ってます。

ツイッターはじめたら、沢山の私みたいな人を見つけちゃいましたよ。
私がフォローしてる人達がそうですよ。

中には顔出しで画像付きでツイートしてて
私生活に影響がないのかなと
心配になる女の子とか居ますよ。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<特別なカップルさん | ホーム | ツイッター>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |