web拍手 by FC2
2ntブログ

みほの奴隷生活

日常の生活と出来を書きます

久しぶり

久しぶりになっちゃいました。

台風はさったけど、雨だからレインコートで
出動してきましたよ。
もう、全裸にレインコートも寒いです。
たぶん、レインコートで散歩は今年は終了です。

今年は夜の気温が低くて、露出活動してる人が
少ないみたい。

今年は初雪が早そうだし、冬の期間が長そう。
冬は、便器に集中して沢山便器しちゃうよ。

ペットちゃんと温泉は、パイパン二人で居たら
じろじろ見られたりしたよ。やっぱり同性でも
パイパンは珍しいみたいで、見られるね。

つっちーさんに会いたいな。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おはよ | ホーム | ペットちゃんと温泉に>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |