web拍手 by FC2
2ntブログ

みほの奴隷生活

日常の生活と出来を書きます

女王様に

今晩は

女王様に沢山写真を撮られましたよ。

女王様とお友達の女王様と二人に色んな縛られ方をして、四人ならんで撮影したり
一人づつの撮影もしたりで興奮してオマンコ濡らしながらモデルしましたよ。

二人が他の女の子とか男の人も撮影してて
撮影したのを見せてくれました。
チンポ勃起したまま縛られてるのとか
可愛い女の子が縛られてうっとりしてたり
色々凄い画像も見せてくれました。

最後はご褒美で、四人とも二人の女王様に
狂わされましたよ。
いかされてヘロヘロになりました。

お友達の女王様に、私とペットちゃんが特に
気に入られて、今度また遊ぼうって
誘われました。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<パイパンの方が | ホーム | 緊縛撮影>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |