web拍手 by FC2
2ntブログ

みほの奴隷生活

日常の生活と出来を書きます

リアフォグいいね。

こないだ、昼間の雨の日に妹の車と私の車で
高速道路を走ってたら、前を走ってる車が見えにくくて、追突とか起こしやすいし
追突されたりしたら嫌だなと思いながら走ってて
二台くらい後ろに居た妹の車が追い越し車線に出て私の車を追い越して行ったから、後を着いてったら、妹の車のリアフォグがはっきり見えて
追突されたりしにくいだろうな
やっぱり、リアフォグって、飾り見たいに着けてる人が居るけど意味があるんだなと思いました。

霧とか雨だとテールランプよりもリアフォグが
はっきり見えて、前に車が居るのが解りやすいですよね。

私の車にリアフォグを着けたらどうなんだろ?
キューブにリアフォグは似合わないかな?

こないだは、お父さんに好きな海鮮を
食べさせたくて、三人姉妹で遠くまで買いにいってきたの。

お父さんとお母さんは、三人で遊びに行ったと
思ってたらしくて、帰ってきたら喜んでたよ。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<緊縛撮影 | ホーム | パーティー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |