web拍手 by FC2
2ntブログ

みほの奴隷生活

日常の生活と出来を書きます

夏休み

妹が金曜日に花火大会に浴衣で行きたいと言って
去年の浴衣を探したり、騒がしいです。

昨日、四姉妹と姪っこちゃんと久しぶりに集まったらお父さんが姪っこちゃんに
デレデレしてましたよ。

四姉妹が集まる事が少なくなりました。
三女が結婚したし、次女や私がなかなか帰らなかったりするから、なんですけどね。

今日はガソリン入れるついでに
オイル交換をしてもらって、待ってる間に
前から知ってる店員の女の子と話をしてたら
おすすめのお店を教えてくれたから
今度、一番下の妹と行ってきます。

来月に入ったら、関東方面に家族旅行してきます。
夏休み終わりには家族でキャンプもあるし
来月は忙しくなりそうです。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<楽しむ | ホーム | 久しぶり>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |