web拍手 by FC2
2ntブログ

みほの奴隷生活

日常の生活と出来を書きます

ザーメンぶっかけパーティーの打ち合わせ

昨日は、ザーメンぶっかけパーティーの打ち合わせにご主人様と行ってきました。

今回はコスプレでザーメンを顔と頭に浴びる事になりました。ザーメン飲むのもありです。

参加予定の女の子が入院したから、中止にするつもりだったけど、私を代役で開催したいと話になったそうで、私に招待の話がきました。

コスチュームは、用意してあるのを着てくれたら
良いと言われました。
サイズを聞いたら、参加するはずの女の子と同じ
くらいだったから着れるはずです。

ご主人様がパーティーの撮影をするのも了承してもらいました。私の記録としていつも撮影してるんです。

パーティーの状況しだいで、ご主人様が何か
突然提案するかも。

入院しちゃった女の子は、私の知らない女の子で
私が参加しなくなってから、参加する様になった
女の子でした。

サポートで何人かの私の知ってる懐かしい
お姉さん達が来ると言ってました。
私に会うのを楽しみにしてたと言ってました。





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ザーメンぶっかけ終わりました | ホーム | お墓に行ってきます>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |