web拍手 by FC2
2ntブログ

みほの奴隷生活

日常の生活と出来を書きます

愛するって

死ぬ間際に愛してると言えるって
やっぱり、凄い幸せだったんだなと思う。

私がご主人様よりも先に死ぬとしたら
私も愛してると言って死にたい。

私は、やっぱりご主人様から離れたくないし
生まれ変わってもご主人様と出会いたい。

元旦那さんと結婚した時は、死ぬまで元旦那さんの奴隷兼妻で居たいと思ったけどダメでした。

結婚した時はもう、今のご主人様の奴隷には
戻らないと決めたけど、離れてみて解った事が
沢山あったし、だんだんと気持ちが揺れ
はじめてたの。

元旦那さんが私の気持ちが揺れてるのに少しは
解ってたから、離婚の原因を作るような事をしたのかも。

元旦那さんに、謝りたいけどもう
天国に行っちゃったから、謝れない。

元旦那さんと話せるとしたら
私のわがままに付き合ってくれてありがとう
そして、ごめんなさいと言いたいです。

元旦那さんのお墓に行ってみようかな。





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お墓に行ってきます | ホーム | 久しぶりにハードな調教>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |