web拍手 by FC2
2ntブログ

みほの奴隷生活

日常の生活と出来を書きます

おはー

おはー
ペットちゃんのお家に泊まりました。

あれから、皆で秘密の場所に行って
おマンコを風に当てて、並んでオシッコをして
二人の女の子を送ってから、ペットちゃんの
お家にきました。

ペットちゃんが二人だけでエッチしたかった
みたいで、すぐにペットちゃんにキスされて
それから、濃厚なエッチをしました。
やっぱり女の子ならペットちゃんが一番大好き。

ペットちゃんも私も全裸で寝ちゃったから
ペットちゃんのおマンコが丸見えだよ。
まだペットちゃんは、スヤスヤ寝てるよ。
私が朝ごはんを作ってから、起こそうかな。

可愛い顔してスヤスヤ寝てるペットちゃんだけど
変態な女の子なんて、誰も思わないよね。
ペットちゃんがレズなんて、最初は知らなくて
普通に友達になった女の子の1人なんだけど
私の大切なパートナーだしペットになるなんて
思わなかったよ。

ペットちゃんに愛情たっぷりの朝ごはんを食べさせてあげよ。
寝顔を見てると、襲いたくなるよ。
またエッチしたくなってくるけど
我慢して、朝ごはんを作るね。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久しぶりにハードな調教 | ホーム | 四人で全裸で>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |