web拍手 by FC2
2ntブログ

みほの奴隷生活

日常の生活と出来を書きます

プチ レズパーティー

今日は、ペットちゃんと一緒にレズの女の子二人のお家にお呼ばれしてるから、行ってきます。

本当は、ペットちゃんとパワー集めに行こうと思ってたけど、雨が降るみたいだし
せっかくのお誘いなので、行く事にしました。

レズパーティーの時は全裸で食事のあとは
女王様に調教されたんです。
縛られて、バイブで責められたり
私は皆の前で蝋燭と鞭で責められて
三人から、みほちゃんはやっぱり凄いねと
言われたり、あとは女王様の車で露出ドライブを
してきたんです。

前に仲良くしてた、レズの女の子二人とは
ペットちゃんの事で喧嘩をしちゃってから
疎遠になってます。

今度の二人の女の子とは、長く友達でいれそうだよ。
なんかね、相性も良いし好きな物とか共通してるし、四人で居たら何か落ち着くと言うか
いいんだよね。

四人の中では私が歳上なんだけど、対等な関係で
お互いにパートナーを大切にしてるし
四人で温泉旅行とかキャンプに行く計画もしてるの。

今日は具体的な計画を決めたりすると思うよ。
今回は女王様が居ないから、軽いレズパーティーになるも。
女王様は、忙しいみたいで二人の女の子が
誘ったけど、また今度ねって言われたんだって。

ペットちゃんが来たから出発しよっと
行ってきまーす。

あっ車の運転用の眼鏡を忘れてきた
ペットちゃんに取ってきてもおっと。
じゃーまたねん

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大切なペットちゃん | ホーム | お祭りで>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |