web拍手 by FC2
2ntブログ

みほの奴隷生活

日常の生活と出来を書きます

私の事を理解出来ますか?

読者さんが一時的に増えたのかなと思ってたら
更に昨日も増えてました。
20人になりました。
DTIの時でアチコチとリンクしてる時の1/10
なんですけどね。

引っ越しの時に読者さんが着いてくると思ってたら、全然ついてきてくれなくて
最初は1日で5人くらいのアクセスしかなかったの。

リンクをやたらしてもらわない事にしたんです。
私が見つけて、気に入った所にリンクさせてくださいとお願いしてます。
憧れたり、共感出来る所しかリンクしない事にしたんです。

検索で私のブログにたどり着く人も何人か居るみたいだけど、継続的なみほワールドの住人になってくれると、うれしいです。

エッチなブログを期待してきたら、たまに真面目な記事があって、がっかりな人もいるんじゃないかな?

ザーメンついでに、ザーメンぶっかけの時の私の気持ちとか書いちゃうかな。

ザーメンは私にとっては、聖なる液体だって
良く書きますけど、本当にそう思ってて

ザーメンはやっぱり聖なる力を秘めてる液体なんだなって思いますよ。

浴び初めの興奮とか嬉しいさが頂点に達すると
私は無の空間に、白いオーラに包まれながら
神聖な気持ちや穏やかな気持ちで無の空間を
漂ってて、日頃の嫌なことやストレスを無くしてくれる身体も気持ちも浄化されていくそんな
気持ちになるし、ザーメンが目に入らないように
目を閉じてるのに、目の前の無の空間に私が白いオーラに包まれながら座ってるのが見えてる感覚になりますよ。

たまに、私がもう一人の私を上から見守ってる夢を見たりするんですよね。

私には小さい時から不思議な体験が多いから
なれてますけどね。

小さい時から、夢の中で死んだおじいちゃんに
会うしね。私は写真でしか見たことがない
お母さんの父親なんですけど、小さい時から
たまに夢の中に出てきて遊んでくれたりします。


悩みがいっぱいの時は
おじいちゃんが相談にのってくれたし
みほは、他の子と違うかも知れないけど
みほは、みほらしくしてればもう少ししたら
みほを解ってくれる仲間とか友達が沢山出来るし
集まってくるから、無理に他の子の真似したりしないで、普通にみほらしくしてなさいと言われたよ。

そしたら、友達が出来たり
今でも付き合いがある親友が出来たりしたよ。
男の子とも仲良くなっていったしね。

おじいちゃんが出てくる回数が減ったけど
私が何かにぶつかったりしてると、出てきて
励ましてくれたり、アドバイスをしてくれるよ。

お母さんに、おじいちゃんの話をしたら
おじいちゃんは、みほが産まれてくるの楽しみにしてたし、みほって名前もおじいちゃんが考えた名前なんだよと言ってました。

きっとおじいちゃんは、みほがいつも何をしてるのか見てるのかもねと、言ってました。





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お祭りで | ホーム | おマンコが…>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |