web拍手 by FC2
2ntブログ

みほの奴隷生活

日常の生活と出来を書きます

幸せ

さやかちゃんが前にデートした男の人と
付き合ってるんですよ。

二人から報告を受けました。
さやかちゃんを女の子として扱ってくれてて
ラブラブでした。さやかちゃんもますます可愛い
女の子になってきました。
元から、素っぴんでも女の子顔だからね。

札幌では、同性カップルの証明書を貰えるように
なったから、何年か二人で生活をしたら
貰いに行くつもりみたいです。

セックスの相性も良いみたいですよ。
さやかちゃんのあえぎ声とか感じてる姿とか
可愛いんですよ。
自然に可愛いくなるみたいです。
演技はなしで可愛いなんて、やっぱり気持ちは
完全に女の子なんですよね。

さやかちゃんには、お祝いに可愛い下着セットと
服をプレゼントしてあげようかな。

それと、前に記事に書いた
友達のバイト先の可愛い男の子のその後を
友達から聞いたんですけど、狙ってた人妻さんと
付き合ってるみたいだそうです。

喫煙室で話してる様子からそう思ったって。
人妻さんが男の子と話してる時の顔が乙女に
なってて、凄く嬉しそうに男の子と話してる
んですって。
男の子も嬉しそうに甘えてる感じで人妻さんと
話してて、完全に人妻さんのものになったなって
思ったんだって。

人妻さんと、一回りは違う年下の男の子の
カップルって凄いね。
人妻さんは、離婚して男の子と再婚まで考えてる
のかな?

たまに、ラブホテルにご主人様と行くけど
人妻さんと若い男の子のカップルとか部屋に入ってくの見たりしたことがあるよ。

私とご主人様も歳の差カップルだよね。

お母さんとお父さんもお父さんが歳上で
7歳とか離れてるよ。

私の同級生のお母さんとお父さんよりも
お父さんもお母さんも若い方なんだよね。
特にお母さんは、十代で私を産んだから
同級生のお母さん達の中で一番若いんだよ。

三女も同じ歳の子供が居るママ達の中で
一番若いんだって。
たまに、他のママ達と歳の差を感じると言ってた。

今日はお母さんと次女と買い物に行くみたい。
四女は彼と遊ぶみたいだから、お父さんと二人で
遊んでよ。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<わーい | ホーム | ご主人様とエッチなデート>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |