web拍手 by FC2
2ntブログ

みほの奴隷生活

日常の生活と出来を書きます

ユーチューブがくだらない

はじめしゃちょーもう復帰
早くない

シバターには、騙されたし
亀田と対決はそっくりさんだし。

ヒカキンは、キモくない

ヒカルは、お金を使うだけだし
お金を使うなら、人のためになる事にたまに
使ってほしい。
寄付をするとか、考えたらあるじゃん。

怪盗ピンキーの妹は出すぎだし
あれくらいの女の子なら、妹の友達に居るし。
どこでも居る。

ユーチューブがくだらなくなってきてる。
皆、お金を稼ぐ方に走って、趣味を披露するとか
特技を見せるとか少なくなった。

大人が体を使ってくだらない事をしたり
旅をしておすすめな所を紹介とかそんな方が
良いな。

ヒカルがお金を使って日本を一周して
ご当地の物を紹介とかなら、良いかもね。

皆で、子供相手の動画を投稿して楽しいのかな?

ヒカルがご当地のお菓子を取り寄せして
紹介とかなら、子供も大人も楽しめるかもね。

ユーチューブ見るのやめよ。
ユーチューバーに企画を売る仕事したら
どうなるのかな?


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<昨日は | ホーム | 追記>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |