web拍手 by FC2
2ntブログ

みほの奴隷生活

日常の生活と出来を書きます

私の体験

首輪をされると私の場合は、
ご主人様の奴隷なんだと改めて自覚します。
それと、普通の人間から奴隷になるための
スイッチみたいな物です。

奴隷のスイッチが入ると、普段の呼び方から
ご主人様って、呼ぶし
命令や指示には逆らわないで必ず従って
奴隷として更に認めて貰いたいし
ご主人様に喜んで欲しいと思うんです。

普段は、ご主人様と対等に近いくらい
意見を言うし、ワガママも言います。
普段は、ち○お○とむ○めですからね。

○の中は、昔から見てる人なら解りますよね。

最初にSMを始めた頃は、調教と言うよりも
遊び感覚でしたね。
今よりもまだまだ、色んな事が解らなかったし
まだまだ、私が子供だったから
興味を持つように、SMが好きになる様に
合わせてくれてたんだと思います。

ご主人様って、興味を持つようにとか
好きになる様にさせるのが上手な気がしますね。
他の事でもそうでしたしね。

ご主人様に精神面もかなり調教されましたよ。
放置プレイをしたことがあって
オマンコにバイブを入れられて、抜けなくされて
更に縛りあげられて、床に転がされてる様な
状態で、放置された事がありました。

最初は、一時間くらいしたら
解放してくれて、誉めてくれると思ってたから
バイブで感じながら過ごしていたけど
一時間くらい経過しても戻ってこないし
二時間くらいしても戻ってこなくて
二時間経過したくらいから
オシッコがしたくなるし、不安で感じてる余裕も
無くなってきて、こんなに放置されてた事がない
から、もしかしてこのまま戻ってこないかも
とか悪い方に考える様になって、不安と心配で
いっぱいになってくるし、オシッコが我慢出来ないしで、私はオシッコを漏らしながら
泣いてしまって、泣きつかれていつの間にか
寝てしまったみたいで、気がついたら
ご主人様が私を抱き締めてくれてました。
ご主人様に、不安で泣きながらオシッコを
漏らした事を話したりしたら、頑張ったな
偉いぞって、ギュッと抱き締めてキスをして
くれました。

あの時は本当に、捨てられてしまうとか
信じるしかないとか、色々考えたり
私がまだまだ、ダメだからとか思っちゃいましたけど、やっぱりご主人様に誉めてもらって
キスをしてくれて、ご褒美のチンポを貰ったり
して、やっぱりご主人様に着いてきて良かった
と思いましたよ。
更に頑張って見ようと強く思ったりしました。

信じる事の大切さとか、色々教わってきたから
今の私があるのかなと思います。

今思うけど、調教の時は心と心で会話をしていて
余計な言葉が無くても、鞭とか蝋燭とか縄から
ご主人様の気持ちが私の中に入ってきて
私は感じ取って、私からは言葉にならない
あえぎ声とか、うっとかあっとかそんな言葉で
ご主人様に、気持ちを伝えてるそんな感じが
します。

暴力とSMを勘違いしてる偽Sさんは
その人の限界を超えるまでしてしまって怪我を
させたり色々と危険な事を相手にうむを言わさず
したりとか危険だと思います。

話してると偽物か本物か解りますよ。
相手が望んでる事じゃなくて、したいことを
一方的にしてたり、お仕置きと言って
殴ったり蹴ったりするとか、調教じゃなくて
暴力だよって、言いたくなります。
前に、調教と暴力を勘違いしてる人が
居て、この人は超危険な人だと思いました。













未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<SMブログやホームページ | ホーム | 昨日は>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |