web拍手 by FC2
2ntブログ

みほの奴隷生活

日常の生活と出来を書きます

チンポ玩具のルール

チンポ玩具のルールを考えてみたよ。

チンポ玩具は、女性の為のバイブと同じだから
チンポ玩具の意思で挿入は禁止
使ってくれる女性が股がるか、挿入して良いと
許可を与えないと、挿入は出来ない。

チンポ玩具は、女性の為の玩具なので
勝手に射精はしないこと。

チンポ玩具は、使ってくれる女性を選べない。
玩具だから、相手を選ぶなんて許されないよね。

チンポ玩具は、使ってくれる女性の指示に従うこと。洗ってないおマンコでも舐めてと、言われたらおマンコを、なめないと玩具の意味がないよね。

チンポ玩具は、女性の為の玩具なんだから
女性に奉仕する事を常に忘れないこと。

チンポ玩具は、やっぱり一度は見たり
触れたり、使わないと自分に合う玩具か解らないから、お試しをしてもらって、気に入ってくれたら、チンポ玩具の使用者登録をしてもらって
使いたい時に、連絡をもらってじゃないと
だめな気がする。

やみくもに設置しても、使いに来る人が居ないと
意味がないし、需要があってのチンポ玩具だからね。どこでもチンポ玩具を使える人はなかなか居ないと思う。

他人にチンポ玩具を使ってるの見られたくない人も居るし、逆に見られたい人も居ると思うし。

使ってくれる人に合わせた設置場所に
したら、たぶんお試ししたら次回も使いたいと
思うんだよね。

あと、熟女さんのグループだと
チンポ玩具を回す感じになるから、体力が居るよね。精力も。

個人にも団体にも喜んでもらえるチンポ玩具じゃないと、玩具と言えないしね。

おば様とかお姉さんに可愛がられる人が
玩具になると、大変かも。
玩具でもやっぱり可愛らしいとか母性本能が
くすぐられる男の子が相手なら
お姉さん達もがんばっちゃうし
こんなチャンスはもうないかもと思って
おば様とかはがんばっちゃうからね。

そんな可愛らしいと言われたりする男の人なら
リピーターが必ずいそう。
専属の玩具にならないって、話もありそう。

私なら、専属の玩具にしたくなるよ。








未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<便器キャンプに出発 | ホーム | リニューアル>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |