web拍手 by FC2
2ntブログ

みほの奴隷生活

日常の生活と出来を書きます

オネダリムービー

さやかちゃんが発情してどうしようもなくて
困ってるから、急遽前にさやかちゃんとした人に
お願いしたら、今夜さやかちゃんを可愛いがって
くれる事になりました。

性同一性障害の男の子でも、可愛いし女の子っぽいと相手してくれる人が多い見たいですよね。
さやかちゃんを管理してあげないと
大変な事になったりしそう。

さやかちゃんに彼が出来るまで、私とご主人様で
さやかちゃんの管理をしてあげる事にしよ。

さやかちゃんがオネダリムービーを送ってきたけど、セリフが大胆で、相手してくれる人に送ったら、狂わしてやると言ってました。
さやかちゃんは、意識して無理に可愛いくしたり
甘えたりしないのに、自然に出来ててしかも
皆に可愛いがられてるから、凄い。

私の最大のライバルがさやかちゃんになりそう。
さやかちゃんと私のオネダリムービーを
いつもの人達に流して、どっちが良いか投票してもらおうかな。

夜は私とご主人様はさやかちゃんの撮影と
管理監督をしてきます。

マジにさやかちゃん、ヤバい

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さやかちゃん、可愛がられ中 | ホーム | さやかちゃん>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |