web拍手 by FC2
2ntブログ

みほの奴隷生活

日常の生活と出来を書きます

今日は

雪が積もったね。
昨日、温泉から帰ってきたよ。

週末は、家族と合流して
混浴温泉に二泊したよ。

私以外は、月曜日に帰ったけど
私と友達は次の温泉に行ったよ。

チンポゲットは、出来なかったけど
楽しかったし、足も治ってきたよ。

久しぶりに、学校に行ってきたよ
帰りに、ペットちゃんとかを乗せて
送ってあげて、今はペットちゃんの家に居ます。

ペットちゃんと寒いから鍋をしたよ。
鱈鍋にしたよ。

ペットちゃんと後からエッチするんだ。
ペットちゃんは、後片付けしてるから
後ろからいたずらしようかな。

部屋が温かくなってるから、ペットちゃんを全裸にして、後片付けをさせようかな。

ペットちゃんは、オマンコとアナル同時に
私と繋げるの大好きだから、二人とも
二穴で感じまくりだよ。

次の時は、他の二人のレズ仲間と四人でまた
レズしようかな。

他の二人の女の子は、二人で暮らしはじめてるよ
こないだ、遊びに行ったら
ラブラブなの見せつけられたから
二人並べて、オマンコをバイブで責めてあげたよ。

ペットちゃんを全裸にしてくるね。

またねー




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おはー | ホーム | 温泉めぐり>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |