web拍手 by FC2
2ntブログ

みほの奴隷生活

日常の生活と出来を書きます

自然と宇宙のパワー

早く、雪がなくならないかな。
また、自然や宇宙のパワーをもらう儀式をしたいよ。

自然や宇宙のパワーを信じてる人達が集まって
露天の混浴温泉に夜に入って、宇宙からのパワーを皆でもらうって、楽しいかも。

あまり、星が見えない所が増えたけど
たまには、星空を眺めてみるのも良いですよ。

こんなにいくつも、星があって広い宇宙のなかに
居るのに、なんで些細な事を気にしたり
してるのかな、気にしててもしょうがないと
思えたりしますよ。

気持ちを切り替えられたり、迷いがなくなったり
答えが頭に浮かんだりしますよ、私だけかもだけどね。

つっちーさんは、いつも公園に居るけど
気持ちが落ち着くから、居ると言ってた。
あと、露◯を一緒にする人が居ないかなと思ったりもしてるんだって。
カップルさんには、覗きに来てると思われてるのが不愉快だと言ってた。
車からは見えるけどつっちーさん側からは
見えないんだよね。私も試したけど
本当に自分が停めた車の中が人が居るのか居ないのか見えなかった。

つっちーさんも、私と同じく自然や宇宙のパワーを信じてるんだって。
だから、公園に居ると気持ちが穏やかになるんだって。
冷やかしみたいな人が来るとつっちーさんが
怖い顔になって、威圧感いっぱいになるけどね。

今年もつっちー公園で遊びたいな。

つっちーさんが、夜のサイクリングロードは
星がかなり見えるけど、街灯がないから
少し怖いと言ってた。







未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<疑問? | ホーム | 学んだよ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |