web拍手 by FC2
2ntブログ

みほの奴隷生活

日常の生活と出来を書きます

子供って

小学校6年生の女の子がYouTubeの動画で
全国のロリコンどもと言う挨拶をしてるのは
どうかと思うけど、大人に言わされてるよね。

中学生の妹が言ってたら私は注意するし
動画をアップしてるのも、辞めさせるかも。

便器パーティーは次はひな祭りに
使ってくれる人達が何かプレゼントをくれるみたい。

今は便器になってきたよとか
普通に言ってるけど、最初は便器って何だか良くわかってなかったの、意味も理解しないで
ご主人様が言ってたから、言っての。

だから、小学校6年生の女の子も誰かに言われたから言ってるだけで、意味は解ってないし
言ってる言葉でどんなことが起こるのか
理解してないと思うから、周りの大人が
しっかりしないとだめだと思う。

子供の時って、意味も解らずに大人が使ってるから真似して使ってる言葉ってあるからね。

子供は周りの大人の影響が大きいからね。
私も、今の様になったのは
ご主人様の影響がかなりあると思う。
今は意味も何もかも理解をして、自分の責任で
行動してるし、エロエロなことも自分の意思を
尊重してもらってるし、進んでしてる事が
ほとんどだよ。

家は、お父さんもお母さんも子供の意見を聞いてくれるし、自分で考えて行動する様にしてくれてるから、他の家と違うかも。
妹が妊娠した時も普通なら、学校を退学して
出産するのは、許さないと思うけど
妹が将来もしっかり考えて出産を選んだから
お父さんもお母さんも反対はしなかったの。

妹が免許を取ったら、私が前に乗ってて
お父さんの会社の車にしてるフィットを
妹がもらうみたい。

なんか、私だけ成長が止まってて
妹達にどんどんと、置いて行かれてる気分なの。




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<学んだよ | ホーム | バレンタインデーパーティー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |