web拍手 by FC2
2ntブログ

みほの奴隷生活

日常の生活と出来を書きます

懐かしい

こないだ、ご主人様が大切に保管してる
調教の記録とか便器の記録を見てたら
懐かしくなりました。

露出とか無茶してたなって思いました。

知り合いの人がオーナーのコンビニで
露出したり、店員さんに奉仕したり
ゲリラ露出をスーパーでしたり
お巡りさんにお世話になっててもおかしくない
事をしてました。

アダルトショップで露出なんかもしてました。

ご主人様といつも一緒だったし、二人だけの生活だったから、活発に活動をしてました。

今は二人だけじゃないから、色んな制約があるけど、それなりに楽しんでるから、私は満足です。

家族が増えて、良かった事が沢山あるし
私は今の生活で満足してます。




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<男の子とデート | ホーム | 可愛い女の子>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |