web拍手 by FC2
2ntブログ

みほの奴隷生活

日常の生活と出来を書きます

私の事

お父さんとラブラブして満足したよ。
また、妹達にお父さんを解放してあげてるよ。

お父さんがたまに、次は誰がお嫁に行くのか
また、娘が一人減ってしまうのを気にしてるよ。
私も次女もまだまだ、お嫁には行く予定はない
けど、四女が三女みたいに、結婚が早いかも。

四女はまだ中学生だけど、ずっと同じ彼と付き合ってて、彼とケンカをしちゃっても
すぐに仲直りしてるよ。
高校も彼と同じ高校に行って、大学から
看護の勉強をしたいみたい。

三女は、本当は高校を卒業してからなら結婚を
許されてたけど、妊娠しちゃったから
高校を中退して、結婚しちゃったの。

姪っ子ちゃんにあげた、プーさんは
姪っ子ちゃんといつも一緒に居るんだって
姪っ子ちゃんが寝るときも一緒に寝てるし
遊んでる時も、プーさんをそばに置いてるんだって。

姪っ子ちゃんは、他にもぬいぐるみを何個か持ってるけど、プーさんがお気に入りで
それまで、遊んでたぬいぐるみをあまりいじらなくなったんだって。

私がずっとお父さん子だったと思ってたけど
三歳くらいまでは、お母さん子で
お父さんにはあまり、くっつかなかったみたい。
お父さんがあまり家に居なかったりしてたから
お父さんをお父さんと認識してなかったみたい
だよ。




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<可愛い女の子 | ホーム | コメントにレス>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |