web拍手 by FC2
2ntブログ

みほの奴隷生活

日常の生活と出来を書きます

便器女に育てられたの

中学生の時に、オナペットって言葉も意味も
知らなくて、お父さんに聞いたことがあるよ。
男の子達がヒソヒソと私を見て話してて
気になったからお父さんに聞いたの。

意味を聞いて、私は良いことだと思ったし
嬉しかったよ。
変だよね私。

必要とされてると思ったから、オナペットが嬉しかったのかもね。便器してるのも必要とされてると実感出来るし、エッチが好きだしチンポが好きだし、ザーメンも好きだからしてるんだ。

最初から、便器したいと思ってた訳じゃないよ。
命令で初めて、他のチンポを入れられる
事になって、私は嫌だったけど、見守ってて
くれる約束だったし、一度なら良いかなと
思ったからしてみたら、ご主人様にはいっぱい
誉められたし喜んでくれたし、してくれた人も
喜んでくれたから、次の時もして
少しづつ相手をする男の人の人数を毎回増やしていって、今みたいな便器になったんだよ。

便器志願の人も少しづつ相手をする人数を
増やしていって、一人前の便器になれる様にしてるの。

ネットでザーメンぶっかけの動画を見たら
オマンコが濡れちゃったから、オナニーしちゃった。
女優さんって、凄いね。
私もがんばろっと。

こないだ、久しぶりにハードな調教を受けたよ。
鞭と蝋燭とかで、ヘロヘロになっちゃった。
やっぱり、オマンコで感じるのとは違う感覚に
襲われて、イッチャッタ。
お漏らしもしちゃった。

なかなか、ハードな調教を受けられる時間がなくなったけどやっぱり良いって思ったの。







未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<姪っ子ちゃんに誘拐された | ホーム | 思春期の悩み>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |