web拍手 by FC2
2ntブログ

みほの奴隷生活

日常の生活と出来を書きます

ミルキーガールズ再結成

元ミルキーの仲間と、女子会&パジャマパーティ
をしてますよ。

女子会は、居酒屋さんで食べて飲んで
パジャマパーティは、前にミルキーで
使ってた所を借りて今は、ミルキーの時の
ぶっかけパーティの映像を見てます。

お姉さん達が、忙しくなったりして
解散したけど、一年に数回は、また集まって
パーティをする事になったよ。

会員だった、男の人達の名簿は私がまだ
保管してるし、何人かは私のレンタル便器に
参加して今でも交流があるから
また、協力をしてくれないか
頼んでみる事にしたよ。

レンタル便器の人達も居るし、開催の予定日が
決まればすぐに実行出来そうだよ。

映像を見てたら濡れてきたよ。
お姉さん達もオマンコ濡れてそう。
レズの女の子を呼んで、皆の舐めさせようかな。
電話してみよーっと。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<報告なのだ | ホーム | パーティ開催>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |