web拍手 by FC2
2ntブログ

みほの奴隷生活

日常の生活と出来を書きます

追跡

前に、コンビニの前の自転車のかごに
私のショーツを入れて見たって
記事を書いたけど、その後が気になって
定期的に、同じ様な時間帯に同じ男の子が来ないか、確認をしに通ってましたけど
こないだ、ようやく同じ男の子を目撃する事が
出来たんですけど、タイミングが悪くて
声を掛ける前に、見失っちゃいました。

作戦を変更して、今度はショーツと一緒に
メールアドレスと、LINEのIDを書いた紙を
一緒に入れる事にしました。
なかなか、コンビニの前で声を掛けずらいし
追跡の途中で見失っちゃいましたから
気になるなら連絡をくれるかもだから
そうする事にしました。

初雪が降ったから、自転車を乗れる時間が少なくなってきたから、急いで実行しないとですよね。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<募集動画の撮影 | ホーム | 願望を叶えるお手伝い>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |