web拍手 by FC2
2ntブログ

みほの奴隷生活

日常の生活と出来を書きます

AVの内容

AV女優デビューと書きましたけど
一般には販売しない、仲間内で楽しむ為の
DVDを制作する事になったの。

簡単に言うと、便器とザーメンぶっかけを
メインにした作品で、
良くあるストーリーだけど、私が誰かに
連れ去られて、監禁されて
便器をさせられたり、ザーメンをぶっかけられる
とか、そんな感じの内容です。

私の他にも、便器仲間の女の子が出演したり
男優さんは、全員いつも使ってくれる人達
が出演します。

他にもドキュメンタリー作品を制作するかもです。

便器志願者が実際に便器を経験して
どんな風に便器として成長をしていくのか
とか色々作る予定です。

作品が出来たら、上映会をする予定です。

実際に便器をして、便器シーンを撮影したり
ザーメンぶっかけも実際のザーメンで撮影します。

週末に色んなシーンをすこしづつ撮影をするので
12月のクリスマス会には、上映を出来るかも。

私の役の設定は、エッチな事を知らない女の子なんで嫌がる演技とかしないとダメだから
大変かも。





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ノーパン | ホーム | AV女優デビュー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |