2ntブログ

みほの奴隷生活

日常の生活と出来を書きます

01/23のツイートまとめ

mihopooh77

見学のお姉さんは目がキラキラして見てるよ。オマンコも濡れてキラキラしてくるかもね。
01-23 20:04

チビにはいつもの様にママはお仕事してくると言ってきた。
01-23 20:02

今から、種付肉便器の第一部の始まり。
01-23 20:01

@yuu0711hentai そうなんだ
01-23 03:50

@yuu0711hentai あゆみさんはどうしたの?
01-23 03:49

オナニー動画をご主人様に誉められた
01-23 03:48


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/22のツイートまとめ

mihopooh77

チビがおやつを食べて、勉強してる間に家事をする。チビに今日はママのご飯が良いと言われたから。いつもは週末以外は隣の実家でお母さんが作ったご飯を食べてる。
01-22 15:19

種付肉便器と肉便器を秋くらいまでにして、それから妊活する事になったよ。20代のうちに出産したいから。出産してから、また種付肉便器とか肉便器を再開するよ。私が休止しても他にも肉便器さん達が居るから、種付肉便器と肉便器会は継続して、私は受付と撮影のお手伝いで参加するよ。
01-22 15:13

チビが帰ってきた。変態肉便器から、ママに戻ろ。
01-22 15:06

こないだあった肉便器希望の人に見学にきてもらう。終わったら肉便器皆でお茶会みたいなのするの。
01-22 14:59

チビが帰ってくる前に急いで帰ってきた。オナニー動画撮影してきたのご主人様に見せて編集してもらうんだ。肉便器の時に参加する人に見せたりするの。 またエッチくさいLINEが入ってた。明日の夜は他の肉便器さんが二人で種付肉便器するから、撮影と受付手伝うの。
01-22 14:57

チビを送り出したから、ネカフェの完全個室でオナニー撮影してくる。皆さんのチンポ画像を壁にマスキングテープで貼ってチンポに囲まれながらオナニーする。オナニー見られながらザーメンぶっかけされてる設定でオナニーしてみるよ。自分のチンポをオナニーに使って欲しい人はDMで送りつけてね
01-22 09:00


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/21のツイートまとめ

mihopooh77

チビが妹か弟が欲しいと最近言い始めた。肉便器とか止めて、妊活しようかな。
01-21 00:34

使用済みコンドームフェチになっちゃつた。
01-21 00:31


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/20のツイートまとめ

mihopooh77

人妻さん達が若い男の子の勃起チンポを見てオマンコを濡らしたり、するくらいのチンポって気になる。私も見てみたい。
01-20 21:56


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/19のツイートまとめ

mihopooh77

@SCREEEEEEEEAM フムフム、妄想中
01-19 20:15

@SCREEEEEEEEAM 気になるよーん。チンポ勃起させた人が沢山居るとか?
01-19 20:09

@SCREEEEEEEEAM この先になにがあるのか気になる
01-19 18:04


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>